
リゾート事業部


日常の疲れを癒す
安らぎのひとときを。
民間企業や自治体、健保組合の保養施設、リゾート施設の管理、運営を幅広く展開しています。豊富なメニューバリエーションと質の高いサービス、安全衛生・衛生管理システムの構築で、多くのオーナー様や利用者の方々にご満足いただける、ハイグレードなサービスを提供します。「サービスは一流ホテルであれ、もてなす心はあたたかい宿であれ」をモットーに、大型施設から小さなリゾート施設まできめ細やかなサービスにて運営いたします。
対象施設
- 企業・自治体・健保グループ保養所
- 別荘・山荘
- 健康センター
- 温浴施設
- 社員寮
- 生涯学習施設
- リゾートスポーツ施設
主なサービス内容
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フロント
長年培った接客ノウハウを身につけたフロントマンが、迅速かつ正確な処理で対応。心のこもったお客様への接遇、定期報告等連絡調整業務、官公庁等機関に対する手続き、及び連絡調整業務をいたします。
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安全管理
熟練スタッフによる定期的なチェック、事故防止のための事前チェック、日常清掃、設備の法定点検、定期清掃などを行います。また地区独自の自然環境保護にも気を配った運営を心がけています。
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接客・衛生管理
お客様の安全管理を第一に考え、環境設備や施設内の危険箇所の定期的チェックを行います。また従業員には講習会等による衛生教育を実施。さらに原材料の品質管理を徹底して行い、常に向上・改善に向けた指導をいたします。
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客室・日常清掃
お客様が客室で快適に過ごせるよう、常に清潔できめ細やかなサービスを行います。ラウンジやロビー、浴室等は、常に清潔で衛生的な環境を確保するよう、巡回チェックを実施いたします。
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食事提供
地元産の食材や旬の素材を吟味し、味はもちろんのこと見た目と栄養バランス共に気を配った、調理人手作りの料理をご提供。懐石やバイキングなど、オーナー様のご希望に沿った形式でご提供させていただきます。
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顧客管理
各施設ごとに顧客管理のデータベースを構築し、お名前からお好みのお酒まで、ご利用のお客様一人ひとりの情報を細やかにストックし、顧客満足度の高いサービスを実現します。
運用実績

グリーンヒル八ヶ岳

箱根仙石荘

塩沢江戸川荘
※この施設は関連会社株式会社 フジプラスの派遣スタッフが運営のお⼿伝いをしています。

彫刻の森クラブ
※この施設は関連会社株式会社 フジプラスの派遣スタッフが運営のお⼿伝いをしています。
運営までの流れ
お問い合わせ
下記よりお問い合わせください。
担当者よりご連絡させていただきます。
01
訪問によるお打ち合わせ
担当者が訪問し、ご要望についてヒアリングいたします。
02
現地視察・調査
ご依頼の施設・物件の現地視察させていただきます。
03
提案・見積り
現地視察の後、提案書・見積書を提出します。
04
ご契約
提案・金額について詳細な打ち合わせ後、
ご納得いただいたうえで契約させていただきます。
05
運営開始
提案内容に沿って最適なスタッフをアサインいたします。
運営開始以降も、随時サービス内容を見直し、必要に応じて改善プランを提案します。
06
























CONTACT
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